アッシュのゼノンザード日記

このブログはゼノンザードをプレイしてみての感想やカード情報を投稿しますので、よろしくお願いします。ブログは初心者ですので暖かい目で見てください。

βテストについて

皆さんお久しぶりですアッシュです。

 

今日βテストのアプリインストール出来るようになった見たいですね。

ツイッターを見ているとアプリインストール出来たというツイートよく見ます。

それを見て僕が思ったことはアプリのアイコンかっこいいなBGMも近未来感がとても良かったなーと思いました。

 

さて気になるβテストの期間ですが来週の月曜から土曜日までランクマッチやカードエレメントなどはリセットされザナクロンの参戦は第2回からとあります。

f:id:zenonzarzardash:20190419233334j:image

これは第2回に当選した人にもチャンスがありますね。

なので僕を含め第1回βテストに落選した人は当選者たちのツイッターの情報待って第2回に備えましょう。